2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

サークル参加予定

すべて
サークル名:06(ゼロロク)
ジャンル:紙端国体劇場様(青春鉄道)二次創作(小説)FY中心
で、申込んでます。
新刊情報はイベント直前のblogにて

・当サークルではR指定の本を購入される際に身分証のご提示をお願いしております。
 ご面倒ですが、ご協力をお願い致します。
 
<直参>
●2016/12/30 冬コミ2日目
今回はオリジナル小説でスペース取ってます。


      
<直参予定(未申込)>
未定






2012年夏コミで販売した
紙端国体劇場(青春鉄道)様の鉄道擬人化二次創作 東京メトロ有楽町線企画本
  告知HP→inybana.jpg
最終更新日:2012/12/17



【誤字について】
当サークルにて販売しております『TWG』にいくつか誤字がございます。
・34ページ 四角の中
誤:わかり難い場所に/ありませんが → 正:わかり難い場所に/ありますが
・63ページ 
誤:F13渋谷駅 → F16渋谷駅
他段落とかありますが、意味は通じますので割愛させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。


(この記事はTOPに上がるようになっています。)
[ 2017/12/31 ] ヲタ活動 | TB(-) | CM(-)

富士山と遅めの花見 その1

社畜はカッとなって
旅行プランをポチる
社畜というよりも
いろいろいっぱいいっぱいになって
気分転換に山に向かうことになった…

立川から
かいじに乗って



まずは朝ごはん…
信玄餅アイスうま!!!!

同行者とは
その前の武蔵野線内で合流したんだけど
むさしの号に乗るように指定した
「「これ、貨物線に入る!!!!」」
仕事してるよ!武蔵野線!!
ここですでにテンションあげまくる

[ 2017/04/21 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

だらだらとしている

5月のイベントの作文しろよ、
と誰かに殴られたいくらい
書けていない

本当に殴らないでください

書こうとしているものが
少し暗いからだ!!!
いや、
そんな暗くないんだけどなー

カメラをかついで
お出掛けしたんだけど



カメラの使うのに
前髪が邪魔で
みつあみしてみたら
なんかうまくいったんじゃないか????

こういうの
全くしないので
記録………


昨日、
カメラと同じぐらい高価なものを
買ってしまい
白目を向きそうになっている

ごほうびだ、
これはご褒美

そう言い聞かせないと
やってられぬ

ガチャ課金じゃないし
物として残るので
いいとは思うけど
普段から
ドケチな思考してると
たまの散財は
ドキドキする


コミケで何万も使うやつが
何を言ってるのか
わからなくなってきた

少しくらい
作文しよう
したいんだけど
鎮痛剤が仕事してくれないだけだ
[ 2017/04/09 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

乗ってきた



そういえばと
思い出したよ

S-TRAIN乗ってきた。
平日二日目に。
ガラガラ………大丈夫か???
平日の乗車率の低さは
これ準急のようになくなるんじゃないかと
心配になる
でも、
ホームに券売機作ったし
なくならないよね?

新車の香り(*´ω`*)

コンセントは使いやすいです

Wi-Fiを試してないから
今度乗ることがあれば
Wi-Fiどんな感じか
確かめるために
乗りたいです
平日に。

不便なのは
発車の60分前にならないと
ホームの券売機ては買えないところかしら…
ネットで買う気は
あまりない

非ヲタ同僚に
S-TRAINについて聞いてみたら
そのものの認知をされていなかった。
だ、大丈夫か??
[ 2017/04/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

やりたいことには

やるからには
責任がつきまとう。
責任の大きさや種類は違うだろうけど。

このまえ、
週末のために
コスプレ合わせの主催さんと
ご飯食べながら
打ち合わせをした。

世の中には
いろんな人がいる。
それが分かっているからこそ、
私自身も人の付き合いを選んでいく。


たとえば、
友人とどこかにお出掛けすることになった。
どこいく?どうやっていく?
行った先でなにする?
計画をある程度は立てないと
自分一人が行動するんじゃないんだから、
一緒に行く子と自分が
楽しい時間を過ごせるように
作り上げる。

だって、
自分と一緒の時間を作ってまで
一緒に行動するんだから。


おでかけ、をコスプレ合わせ、にかえても同じで、
それができない人は
何となく嫌だな。
もしくは、
全部私が決めるから文句言うなよ、わかった?って感じになる。


カメラで人を撮影するのは
その被写体との関係性が出てくるものだ。
たとえ下手くそだったとしても。
だったら、
いいものを撮影するために
被写体と仲良くしないと。


下手くそは
下手くそなりに
そうじゃないところで
どうカバーしたらいいか、
考えてる。

たくさんいろんなことがしたいねと
4時間くらい話し込んでたので
週末が楽しみだ。
プレッシャーに負けない。
[ 2017/03/31 ] 日常 | TB(-) | CM(-)